相性があう人に出会うには。。

1年以内に結婚したいと考えている方は、

今すぐこちらからお問い合わせください。

無料でご相談を受けています。

相性があう人に出会うには

おはようございます。シバタニです。

今日は読者の方からのコメントをご紹介したいと思います。

わたしは昨日、「本音を言えない人」というブログを、

こんなことを主軸に書きました。

「『まじめな人とまじめなおつきあいをして結婚したい』と思って婚活している女性は、ほぼまちがいなく男性からアプローチしないと交際は進展しません。」

それに対して続々とコメントが。。。

あなたがこれからご紹介するコメントに対してどう思われるのか、

興味があるところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色んな事がありますが、苦労と忍耐の伴う付き合いは、必ず報われます。尽くして尽くして我慢して忍耐してると、相手は最高の愛情と信頼を向けてくれます相手に尽くせば、どんな結婚も上手く行きますよ~

…………………

始まりはセックスです。
綺麗事でなくて夫婦生活でかなりの比重を占めていると思います。
強引は駄目ですが男が積極的にアプローチすべきかと。
かをるさん女性の立場で柔な男達の尻を叩いてください。

…………………….

その通りですね。
草食男子が多すぎますからね。

……………………..

そうですね。
お相手の方からのアプローチを
待ってる女性も少なくは、ないと思います。
思いきりも時には、必要かもしれないですね。

………………………

男女の付き合い方・・・オレ(55歳)の適齢期頃と違って深刻になってきた感じがして・・・
そう思うのは取り越し苦労でしょうか?

…………………………

おとなしい奥さんと死別した人、真逆の女性と良いと思って付き合ったのにやはり会話に間が欲しいといい、気が変わったようです。その男性の気持ちが解りません。前の奥さんがやはり忘れらないのでしょうか?

…………………………

男女とも職場と自宅の往復生活を繰り返す人が多いです。はっきり言って限られた人たちとしか対話していません。発想も視野も広がらず、自分だけの世界で生きています。だから、柴谷さんの指南が重要になってくると思っています。

…………………………

雑踏の中を乗り越えて
その先にオアシスがある。
怖い中頼りになる、その安心感が大切なのですね。
ほんの小さな勇気こそ価値がある、最高です(^^)

……………………………..

難しいですね。。熱が冷めると手を繋ぐのもキスするのも気持ち悪くなりますが。でも、相手に尽くすのは自分に返ってきますね。

……………………………..

頑張って誘いましょうねっ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

世の中には、独身者のことを気にかけてる人が多いんです。

相談すればアドバイスをしてくれるでしょう。

しかし実際は、アドバイスを聞いただけでは結婚できません。

アドバイスしてくれる人とあなたとの相性がまず大事。

そして次々とお相手を紹介してくれれば、

「結婚」は現実化します。

 

いろんなコメントを見ていただきましたが、

あなたと相性が合う人の言うことなら、

スッと自分の中に入ってくると思います。

なにを言いたいのかいまいちよくわからないのは、

あなたと合わない人かもしれません。

 

消化できる言葉を見つけると行動が変わります。

あとは、出会いを求めてタイミングをはかり、

「ご縁」と「相性」を求めていくこと。

あきらめず正しく努力すれば、

神様はきっとあなたの願いを叶えてくれると思います。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日も笑顔で、いいことを引き寄せてくださいね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

結婚したい人はこちらもチェックしてくださいね。

 

カリスマ仲人士100

カリスマ仲人士100

仲人募集

 

 

 

 

 

 

投稿者:

柴谷 かをる

東京スカイツリー徒歩3分の「婚活コンシェルジュ」へようこそ!!
内閣府認証NPO法人「全国結婚相談業教育センター」会員。
日本仲人協会認定「カリスマ仲人士」
福島県出身
高校卒業後、フランス留学を経てフレンチシェフと結婚。
2014年、婚活コンシェルジュ設立。
「一人でも多くの人を素敵な笑顔で笑わせたい!」
という信念のもと学生時代から結婚に導いたカップルの数は有に100を超え高い評価を得ている。
その豊富な経験と抜群の安定感で「成績優秀仲人士」として表彰される。
現在は、その驚異的な成婚率と心得を広めるべく執筆活動にも精力的に取り組んでいる。
著書に『男のための絶対に結婚できる超婚活術』、『非常識な婚活成功術』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA