本音を言えない人

1年以内に結婚したいと考えている方は、

今すぐこちらからお問い合わせください。

無料でご相談を受けています。

本音を言えない人

おはようございます。シバタニです。

「で、中学生の時に好きだった人はどんな人ですか?」

「ああ、、明るくて活発な子でした。」

「告白したんですか?」

「いえ、してません…」

「高校の時は、、」

「男子校だったんで…」

「そうなんですね。。ずっと片思いで、女性と交際することなく

今まで生きてきた、ということですか。」

「は〜、はい。」

「じゃ、今はどんな人が好みのタイプですか?」

「おとなしい人がいいです。。」

「おとなしい人、、って、あなたもおとなしい人ですが、大丈夫ですか!?」

「・・・」

「おとなしい女性とお見合いして、交際して、結婚までもっていくためには、

あなたが先回りしてグイグイ引っ張っていく必要があります。やってもらいます。」

「・・・」

「これからあなたがお見合いするお相手は、結婚に前向きな人たちです。

あなたもそうですよね。

ただ、彼女らは『本音が言えない人』だということを憶えておいてください。」

「本音が言えない人?」

「そうです。どういうことかというと、

彼女らは男性とイチャイチャしたいんですよ。でも自分からアプローチできません。

手を繋ぎたくても言えない。

キスして欲しくても言えない。

ベッドインしたくても言えないんです。」

「はぁ〜」

「あなたが誘わなきゃ、なんにも始まらないということ。」

「そうなんですね。。」

「そうです。積極的な人でさえ男性からのアプローチを待つんですよ。

ましてやおとなしい女性があなたを誘えるはずありませんから。。

断られたって死ぬわけじゃないんだし、ドンドンアタックしてください。

ただし、こっちにどうやって引っ張り込むかは、お相手を見ながら変えていきます。」

「わかりました。」

「あなたがまずやることは、イケてる美容室で髪を切ること。」

「い、い、イケてる!?普段時間がないから、いつも同じ床屋に行ってるんですけどダメですか。」

「ダメですね。思い切って行ってください。」

「わかりました。」

 

これは入会面談でのA君との会話です。

…………………………….

 

「まじめな人とまじめなおつきあいをして結婚したい」

と思って婚活している女性は、

ほぼまちがいなく男性からアプローチしないと交際は進展しません。

ボディタッチや性交渉に関しては、もうタブーです。

だからこそ、男性が先回りしてそのタブーを切り崩す必要があります。

お見合いでブルブル震えて緊張してる場合じゃないんです。

 

では、、1つお教えします。

「早い段階で手をつなぐとか腕を組んでもらうにはどうすればいいのか?」

ってこと。

東京近辺なら、たとえば渋谷のセンター街とか池袋のサンシャイン通りとか、

ディズニーリゾートとか。。

めちゃくちゃ混んでる通りを通り抜けた先のレストランに誘います。

で歩きながら、「危ないので、、」「見失ったら困るので、、」

と言ってあなたの手をさりげなく差し出したら、どうなりますか?

手をつなげますよね。

くの字に曲げたあなたの腕を差し出したら、、、

腕を組めますよね。

 

この1回を乗り越えれば、

デートで毎回手繋ぎ、腕組みできます。

 

はやくお嫁さんをもらうために、

積極的にがんばっていただきたいと思います。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日も笑顔で、いいことを引き寄せてくださいね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

結婚したい人はこちらもチェックしてくださいね。

カリスマ仲人士100

カリスマ仲人士100

 

仲人募集

 

 

 

 

 

投稿者:

柴谷 かをる

東京スカイツリー徒歩3分の「婚活コンシェルジュ」へようこそ!!
内閣府認証NPO法人「全国結婚相談業教育センター」会員。
日本仲人協会認定「カリスマ仲人士」
福島県出身
高校卒業後、フランス留学を経てフレンチシェフと結婚。
2014年、婚活コンシェルジュ設立。
「一人でも多くの人を素敵な笑顔で笑わせたい!」
という信念のもと学生時代から結婚に導いたカップルの数は有に100を超え高い評価を得ている。
その豊富な経験と抜群の安定感で「成績優秀仲人士」として表彰される。
現在は、その驚異的な成婚率と心得を広めるべく執筆活動にも精力的に取り組んでいる。
著書に『男のための絶対に結婚できる超婚活術』、『非常識な婚活成功術』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA