自分 を 見失わないで。。

525a8336c1e66c0953fab891f578243f_m

こんにちは、シバタニです。

ネットの中には自分のアバターだらけ。。

どれが本当の自分なのか、

わからなくなる時ないですか?

または、

フェイスブックやツイッターなどを流し見してると、

ほかの人たちがすごく活躍してて、

フレッシュな情報をバンバン流してくる、

子どもと幸せそうに絡んでる、

仲間と盛り上がってる、

イベントもガンガン打ち出して、

「いいね!」をいっぱい集めてる。。。

膨大な情報の中でアセるうち、

ふと、一体自分はなにをやってる。。

なにものなのか。。

ツナがっているだけで、結局、現実はひとりなんじゃん!

って思うこと、ありませんか?

 

 

あなたはなにもので、どんな生涯になるのか。。

その答えは、5年後、10年後にじわじわとやってきます。

あるいは明日、突然、、

ペットではなく自分が、虹の橋を渡って、この世にバイバイしてしまうかも。。。

わたしは、自分はなにものなのか、明日突然死ぬかも、、と、

いつも自戒のように思い、一日一日生きていますが、

生きるパワーは、夫と3人の子どもたちからもらっています。

子どもは子ども自身の人生を懸命に生きていて、

わたしになにをしてくれるわけではありませんが、

子どもたちの存在自体が、わたしのやる気に火をつけるのです。

独身のあなたへ。

SNS は心がコントロールできる範囲で利用し、

それよりもリアルな自分と向き合って、

伴侶を得て自分の子どもをつくるために、

一歩前に踏み出してほしいと思います。

今日もあなたにとって、ステキな出会いがありますように!

スクリーンショット 2015-07-30 22.12.49

墨田区で結婚相手をさがすお手伝いをしています。

婚活コンシェルジュ?http://www.konkatu-concierge.com

 

投稿者:

柴谷 かをる

東京スカイツリー徒歩3分の「婚活コンシェルジュ」へようこそ!! 内閣府認証NPO法人「全国結婚相談業教育センター」会員。 日本仲人協会認定「カリスマ仲人士」 福島県出身 高校卒業後、フランス留学を経てフレンチシェフと結婚。 2014年、婚活コンシェルジュ設立。 「一人でも多くの人を素敵な笑顔で笑わせたい!」 という信念のもと学生時代から結婚に導いたカップルの数は有に100を超え高い評価を得ている。 その豊富な経験と抜群の安定感で「成績優秀仲人士」として表彰される。 現在は、その驚異的な成婚率と心得を広めるべく執筆活動にも精力的に取り組んでいる。 著書に『男のための絶対に結婚できる超婚活術』、『非常識な婚活成功術』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA