結婚できないのは字画のせい??

なかなか結婚できずに悩んでいる方は、ホントに多いですね~(゜д゜;)

私が住んでいる墨田区の20~49歳までの未婚率は、

男性50%、女性43%にも上ります。

ほぼ半分です(=◇=;)

これを知って安心してしまう人も、なかにはいるとは思いますが、

現実は深刻です。

悩んで悩んで、占いに走ってしまった方が、

結婚できないのは名前の字画のせいだと言われたというのです\(゜□゜)/

「だから何?」と言わずに、

ドーンと落ち込んでしまった彼女に同情の余地はありますが、

そもそも占いで運命がわかるはずがないと思うのです。

私の知人に鑑定をしている人がいます。

彼女は「紫微斗数、九星気学、数秘術、姓名鑑定、奇問遁甲、手相、タロットカード、

インナーチャイルドカード」を駆使して占う人で、

(※すみません。半分くらい読めません。。)

私も占ってもらった、

というより仮吉方のやり方と効果について聞きにいきましたが、

結局、自分に都合のよいことだけをピックアップしてきただけです(・ω・)/

世の中を見渡すと、このほかにも、

四柱推命 六星占術 宿曜占星術 算命学 動物占い・・・などなど存在し、

さらに、私も興味をもっている「九星気学」ひとつとっても、

流派がさまざまにあり、

古い鑑定の仕方とか、占い師自らの研究と統計学であたらしく開発した気学とか、

お水取りとか、日盤月盤年盤…

はたまた凶なのか吉なのか、

鑑定士さんによって言うことが違っていることはザラにあります。

また、ネットなどで見かけた占いの結果が過激過ぎて、疑問を持つこともあります。

「印鑑を変えなくても事業は倒産しないのでは?」

「壺を買わなくてもお母さんは死なないのでは?」

「字画が悪いから結婚できない、って、

あなたと同じ字画の人は全員独身でしょうか?」


結婚したら運気があがる字画の方を調べて、お世話することもできます!

私にご相談くださいw

と言いたいところですが、それで解決するとは思えません。

フ~ッと息を吐いて、落ち着いて、

冷静な考えを取り戻していただきたいです(=⌒▽⌒=)

結婚にあせりすぎて自分を見失いそうになったら、

いつでもご連絡くださいね。

婚活コンシェルジュ?http://www.konkatu-concierge.com

 

投稿者:

柴谷 かをる

東京スカイツリー徒歩3分の「婚活コンシェルジュ」へようこそ!!
内閣府認証NPO法人「全国結婚相談業教育センター」会員。
日本仲人協会認定「カリスマ仲人士」
福島県出身
高校卒業後、フランス留学を経てフレンチシェフと結婚。
2014年、婚活コンシェルジュ設立。
「一人でも多くの人を素敵な笑顔で笑わせたい!」
という信念のもと学生時代から結婚に導いたカップルの数は有に100を超え高い評価を得ている。
その豊富な経験と抜群の安定感で「成績優秀仲人士」として表彰される。
現在は、その驚異的な成婚率と心得を広めるべく執筆活動にも精力的に取り組んでいる。
著書に『男のための絶対に結婚できる超婚活術』、『非常識な婚活成功術』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA